2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

別れた・・

あぁ

ひじょーにマズイ・・・。浮きすぎ。前、同じクラスだった友達2人にも軽く流される!まずいってまずいって。まぁ同じクラスだった男3人のうち1人ゎすでに話してないからね・・・吉○くん。中○くんや○川くんも昨日くらぃからだいぶ・・・↓ってかね?体育で…

あぁ

いまタバコを吸ってた・・・。お母さんがきた・・・。母「タバコ臭い、下まで臭うんだけど」 俺「知らない」 親ゎ吸ってることしらない。ちょっとびびった・・・。 ってか、ジャージのすそを切る意味がわからない

あぁ

とりあえず・・・浮いている↓ 友達がストーカーに悩まされている↑

あぁ

今日ゎ友達とそこらへんで遊んだ↑僕、お金なかったんでみんなにうちの近くまできてもらった;;みんなすまんね〜。っつか二人だけだけど。 今日、遊ぶ予定の友達チャモが帰りやがった笑 女友達となんたらで・・。しかもかえって待ち合わせしてた場所で1時間待…

あぁ

今日ゎ新入生歓迎会だったぁ〜。俺らゎ会の一番最初に軽音楽部の発表をした。3バンドの中でさらに最初だった笑 ニシエヒガシエ。まぁ盛り上がったんぢゃないすか??んで、悲惨なのがPR・・。つまんねぇええぇ。ってかね、バスケ部の伝統ゎどうかと思います…

あぁ

クラス替え〜〜〜〜〜!一緒になりたかった人のうち一人一緒だったぁ。けっこうよかったかな。他に仲良い人も2人一緒になったし!でも・・・彼女サン〜(>_

あぁ

今日で春休み終わりかぁ・・・。まぁなんだかんだで早すぎ↓しかも、ここ三日くらぃ体調崩してた笑 明日から新しいクラスですよ。これからの一年間がある意味決まりますよ。最低限一緒になりたい人が4人いるんだけど・・・7分の1だもんなぁ↓でも!ぜったい…