2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

自衛隊生徒のことを彼女サンに言った。泣いちゃった。

あぁ

今日ゎ原宿に行った〜。まぁそれなりに楽しかったかな。服と帽子をかった。友達ゎ好きなメーカーの帽子とTシャツを買ってた。帽子がめっちゃかっこよかった・・・欲しかったけど高すぎ!ってか、5人で行ってどっかの誰かのせいで2人と3人に分かれてしまっ…

あぁ

今日ゎ友人3人でカラオケに行った!んで、なんとなく駅前に止めてたら・・・撤去された泣 もぅわけわからん!んで、歩いて帰った・・・。友達一人が徒歩に付き合ってくれてまぁ楽しかったからいいさ! 明日ゎ原宿〜

あぁ

どぅしよどぅしよどぅしよどぅしよ(>_自衛隊生徒に行くか、学校に残るか・・・。すんげぃ迷ってます!うわああああああああ・・・・どぅしよぅ泣

あぁ

まぁ何だ・・。あれだよ。自衛隊?合格してたようですな。かっかっかっか。

あぁ

今日ゎ珍しくバンドみんなそろって部室を使ってやった〜!!まぁフツーかな笑 で、その後、教室で曲を作った!!高校に入ってから3曲目くらぃ笑 「帰りの唄」です。まぁデビューしたらBUMP OF CHICKENのように隠しトラックに収録します笑

あぁ

やっぱ、遊んでるときってメールしなぃもんですかねぇ。俺ゎきたらちゃんと返信するけど、彼女サンゎ返事なかなかしてくれなぃからムカついて今日ゎつぃさっきまでシカトしてやった笑 ぁと、なんかMDのケースをなくしたとか言ってわけもわからず落ち込んでや…

あぁ

ぅ〜暇やわぁ・・・。 友達がケータイ変えたんで自分も無性に変えたくなった!・・・・。けどいい機種が・・。winゎせっかく学生なんだしガク割を利用したいから嫌や。いい機種でなぃかなぁ〜。できれば京セラで!!笑 でもやっぱ慣れたケータイを変えるのも…

あぁ

なんかさぁ、最近だるぃってか葛藤だよぅ;;助けて・・・。授業に集中できぬ。テストやばぃ。ぁ〜、そぅいえば来週の火曜日に自衛隊の合格発表だぁ〜〜〜〜〜〜。まぁ落ちてるかな。落ちてていいや。どぅでもいいや。

あぁ

友達がすっごく落ち込んでた;;チョコを渡せたけど話せなかったって・・。ホントどんまぃですよ。まぁ仲良くなってくれたらいいんだけどねぇ!!これ見てるんだろ!笑 仲良くしてやれよ!!笑

あぁ

前にも載せたジャニーズ君。琉球から来たH君。4つももらぃやがってこんちくしょう。3つほどよこせ!!!笑 自分、今年ゎチョコ1つだけだった;;彼女から・・。まぁ悲しいかな。やっぱ小学生の頃が全盛期だったみたぃ。6個だけど・・・。モテたぃなぁ!

あぁ

昨日、沖縄の友達(女w)とメールをした!前からメールしたぃなぁと思ってたんだけど彼女サンといつもしてるもんでメール送る暇がなかったんです笑。で、昨日ゎ彼女サンすぐ寝ちゃって・・・。まぁこんばんわ、元気ですか?みたぃなノリで送ったら少しして…

あぁ

お金がない・・。遊びにいけない;;

あぁ

今日ゎ妹の誕生日で友達の誕生日。まぁ特に何もしなかったですね。ぁー、今日で4週間前から来ていた教育実習生の方が終わりでした;;最後に教育実習の先生ゎ春から警察官になると言って消えました笑。ほんとわけがわかりません。まぁ僕も警察官になりたいと…

あぁ

今日ゎ部室を使って「Title of mine」と「ニシヘヒガシヘ」の練習をした!昨日説明したバンドとゎ違う方です笑。ベースの方が途中帰ってしまいましたが、1時間程やってました。まぁ初めて合わせたにしてゎすごいよかったと思われます!!

あぁ

今日も楽譜を買いに行かなかった;;代わりにメンバーの家で信頼を深め合った笑。なかなか話がはずんで楽しかったですよ。まぁヴォーカルの子がいなかったですけど・・・。ちなみにヴォーカルの子と話したことがないです。今日バンドについて決まったことゎ、…

あぁ

今日ゎ髪をすいた。ぶっちゃけ変わらないけど、友人Rゎ気づいてくれた(>_今日ゎもともとの予定でゎもぅ一つのバンドで楽譜を買いに行く予定だったけど、メンバーで最も技術のある方が定期を無くしたらしく;;結局、明日に。このページがクラスのみんなにバレ…

あぁ

今日ゎ「着信アリ」をビデオを借りて彼女サンと見た。見始めた頃、友人Rと友人Sが突如うちに来た。まぁテキトーに追っ払って(笑)続きを見ましたよ。2人ゎしばらくうちの前にいたみたぃですが・・笑。ってか、思ってたほど怖くなかったけど・・・怖かった…

あぁ

画像ゎ友達Hです。3年生の先輩にジャニーズって言われてました(爆笑)どうですかぁ??笑笑なんてゆーか、持久走というものゎ疲れます。ま!自分、クラスで一番ですけどね!!!・・・・。ま・・まぁ、後ろから笑。しかも2クラス中でビリですよ。こんなに…