あぁ

今日も楽譜を買いに行かなかった;;代わりにメンバーの家で信頼を深め合った笑。なかなか話がはずんで楽しかったですよ。まぁヴォーカルの子がいなかったですけど・・・。ちなみにヴォーカルの子と話したことがないです。今日バンドについて決まったことゎ、バンド名、活動日、役割・・などなどです。もちろん僕ゎギター!曲ゎThe Beatles らへんをやろぅということになっています。メンバーゎすごい腕の持ち主がたくさんいます。
まず!ベース担当の子!絶対音感でなんでも一度聞いただけで耳コピできちゃうっていう・・すばらしい方です。ちなみにピアノの腕もすごぃです!しかもカワイイと評判です笑
次にキーボードかギターの子!この方も耳コピができるっていうすごい人です・・・。ピアノも上手いです・・・。ギターゎどぅなのかちょいと分かりません笑。バンドかけもちしてます。
次ゎドラム担当!バンドをかけもちしてて、もぅひとつのほうでも僕と同じバンドです。なかなかクールな青年で、もちろん上手いです!
最後にヴォーカルの子!話したことないんですけど・・・ベース担当とキーボード担当の方が言うにゎ、めちゃくちゃ歌うまいらしぃです;;

・・・と、みんなすばらしいメンバーです。僕が一番しょぼい;;