あぁ

今日ゎ髪をすいた。ぶっちゃけ変わらないけど、友人Rゎ気づいてくれた(>_<)んで、切ってから学校に戻って軽音楽部の部室を使い「Title of mine」を本来のドラム、ベースのメンバー抜きで練習した。ヴォーカルがベースをやり自分ゎギター、もぅ一人もギターでやった。まぁそれなりの結果;;もぅちょい間奏を上手くっていうか、とりあえず弾けるようにしなくてゎいけない!!

今日ゎもともとの予定でゎもぅ一つのバンドで楽譜を買いに行く予定だったけど、メンバーで最も技術のある方が定期を無くしたらしく;;結局、明日に。

このページがクラスのみんなにバレるとこだった;;調子に乗って情報の時間に開いたら大変だった。仮に俺ゎよくても、リンクしてあるほうの管理人が嫌らしぃ笑。変なこと書いてるわけでもないのにねぇ〜。笑

「どっかの野郎に日記を最初から見られた。とても恥ずかしい、と同時に見たことを後悔させてやりたい」・・・・と書かれた。どっかの野郎とゎきっと僕ですよねぇ〜笑。ま!おもしろかったよ?懐かしいこともあったし!ぷぷぷ笑。