あぁ

今日ゎ「着信アリ」をビデオを借りて彼女サンと見た。見始めた頃、友人Rと友人Sが突如うちに来た。まぁテキトーに追っ払って(笑)続きを見ましたよ。2人ゎしばらくうちの前にいたみたぃですが・・笑。ってか、思ってたほど怖くなかったけど・・・怖かった泣。正直、怖いのゎ嫌いなんですけど彼女サンが怖がりのくせに怖いの好きなんで・・笑。

月曜日に、僕が掛け持ちしている2つのうち1つのバンドのメンバーで新入生歓迎会のための楽譜を買いにいきます。お金ないから・・・しかたなくおろします泣。
ま!弟と妹と彼女サンの誕生日プレゼント買わなきゃならんし・・・(苦笑)3人の誕生日が近くて;;あと原宿いくかもしれないし;;