2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

非常にまずい・・・。今また彼女と何度目かの修羅場なんですが(ケンカぢゃない!)なんと、俺と付き合ってくれるとゆう人が・・・。本気で悩む。確かに今の彼女は好きだけど将来に希望がない・・・。けど新しい人は分からない。まぁその人は今付き合ってて…

あぁ

明日は誕生日人生に疲れたってか、今日は珍しくぶかつをやった。帰りにid:coffeez00に会った××いわく打ち上げとか花火だとか・・・。まぁそれはおいといて。珍しく部活をやった。これはいい。でもそういう日に限って遊びの誘いが↓しかも俺はクラスでけっこう…

あぁ

明日ゎライブ・・・。緊張するなぁ。ってゆうか、けっこう悲しいし知られたらウザイからあんま書きたくないけどあえて・・・。2年4組(俺のクラス)の打ち上げにいまだ呼ばれません。明日と明後日で誘われなければそうとう悲しいです↓球技祭と一学期修了の…

あぁ

今日ゎ球技際!・・・・まぁね初戦敗退。悔しいわ。ソフトボールで俺ピッチャー。最初ゎかなり調子よかったけど途中から悲惨・・ワラ ただ、女の子から声援がかなりあってうれしかった!!彼女ゎ嫉妬してくれたかな?wwで、クラス違うけどid:coffeez00君の…

あぁ。。。。

W21CAⅡにしたものの・・・バックグラウンド受信?ないし赤外線ないし・・・。このまえ友達がケータイ変えたときにゎついてたから、それ以降ゎついてるもんだとばかり・・↓↓しかも得意の着うたつくれないしさぁ。。。。ダブル定額だから、できれば1000円…

あぁ

W21CAⅡにした!