あぁ

明日ゎライブ・・・。緊張するなぁ。

ってゆうか、けっこう悲しいし知られたらウザイからあんま書きたくないけどあえて・・・。2年4組(俺のクラス)の打ち上げにいまだ呼ばれません。明日と明後日で誘われなければそうとう悲しいです↓球技祭と一学期修了の打ち上げらしい。球技祭でゎ俺ピッチャーだったぞ!目立ってたぞ!俺を忘れてるぞ!!泣

昨日S平くんカップルとその他女の子4人と俺というなかなか謎なメンバで花火した笑 S平くん彼女にゎ嫌われてたはずが・・・フツーだったのでうれしかった、うちわもらった。12時くらいまでやってたさぁ!!(僕の彼女にゎS平カップルとS平の兄貴弟とやったということにしてたりなんたり笑)