2年ぶりとか

2年振りとかに書いてみる。えいいちはいなくなってる。笑 読み返したらやっぱガキだったなと思った。でも懐かしかったね、青春の高校時代をさらに深い思い出とすることができたwまたしばらく書き続けてみよかな〜。うそ、めんどくさいからたまにだけ。やっ…

あぁ

なんか変態ってうわさがあるらしい;;困ったさん↓

あぁ

疲れるね人生

あぁ

はぁ。

あぁ

http://www.geocities.jp/kagerou_4/index.html うちのバンドのホームページでしゅ☆

あぁ

またライブやる☆

2日後1週間前☆

今日の題名ゎバンド仲間との会話にでた単語。ライブまでの日数です☆人くるかなぁ〜。。。ワラ H嘉クンゎ次に新入生歓迎会をやるころにゎ18才、きもーぃ☆☆まぁ大人だな↑だから金くれぃ笑 毎日が退屈な気がしてならない。。。

あぁ〜

12月★テスト一週間前↓ライブ三週間と3日前☆ ってか、生徒会副会長なんですが。。生徒会通信ってゆう生徒会の発行物の自己紹介欄に「趣味、バイクに乗ること」と書いたらめっさ怒られた。。。停学になりかけた、まぢで。生徒指導部長ゎかなりヤクザっぽく…

あぁ。。。

原チャで事故ってしまった。。。怖かった↓T字路で一時停止せずに右折しようとしたらしく、車と接触・・・。3メートルくらい飛んだかもワラ おーコワ☆買ったばっかの中古のDioが割れたさね。あとセルもぶっこわれたかも。ばかな俺でした。。。

あぁ

今日ゎ原付を買った☆5万です。借りました★1ヶ月以内に返すよ笑 Live Dio zx仕様ってやつらしい。まぁまだナンバー取得してないから持って帰ってないけど、ナンバー準備できたら北小金から乗って帰ります★★

あぁ

今日ゎ柏に行ってクリスマスにライブハウスでやるライブのチケットをもらった☆がんばって練習するんでクリスマスってゆう日にもし暇なら来てね☆☆

むかつく☆

元カノのことがまぢでうざい。心底嫌いになった。なれた。この前までゎまぁ好きだったですよ!未練ありましたよ!でもねー、俺のことをなんとも思ってないのに彼女と仲良くしてるの見て泣くってなにさ?迷惑です。泣けば味方できるしな、お前にとってゎイイ…

あぁ

原付の免許を取った。誰かジョーカー50をください。それか安く売ってください。中古しかないくせに高くて手がでません。お願いします。

あぁ

いぇーい↑↑テスト終わりぃ★んでそろそろ修学旅行★今日、柏に行った。お金ないからみんな夕飯食ってたけど俺ゎ帰った。せつねえええ

あぁ

そろそろテストだぁ。。。がんばろ。。書くことない。ぁ、あった。土曜日にららぽーと行ったわけですが、空手家でK1の審判やってる角田サンが来てた!!んで、トークしてファンサービス?的にカードにサインしてお客さんとジャンケンして勝った人にあげてた…

あぁ

とくに書くことないですが。。。暇なので。修学旅行が21?くらいからで、体験学習とゆうので僕はカヌーにしたのですが。。。。カヌーまぢ人いない?みたいな。友達いない。めっちゃハブかれてたぁぁ。二人乗りなので結局乗る人ゎよくしらない人。ワラ まぁ…

あぁ

彼女ができましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ まぁ話すと長いもんで説明なしですが。同じクラス。やったねぃ☆★

あぁ

好きな子に彼氏ができた・・・しかも昨日↓↓でも俺ゎ諦めない☆ 文化祭・・・軽音・・危ない↓うまくいくのだろうか、女の子のほう!!!

あぁ

男も女も実際どちらも同じみたいだなぁ。文化祭ってやっぱり男女の関係近くなる。イイことだ↑まぁそんで仲良くなった子とクラスで嫌われてる人の話をしたんだが・・・すごい言われようで俺も怖くなった。でも、なんか俺ゎぜんぜん嫌われてるとか無いらしい。…

あぁ

今日でついに休みが終わってしまう↓なんてこったぃ!まぁ明日から学校なわけですけど楽しく暮らせたらイイかなぁ。。。なんて笑 このまえ新鎌ヶ谷って駅で路上ライブした↑同じ高校の人がやってきて3時間くらい見てくれてた!ちなみに5時間半ほどやっていたと…

あぁ

明日から少し帰省します。20日に帰宅予定。

あぁ

昨日キャンプから帰ってきた。かなり楽しかった!!!☆ただ子供にはむかついたワラ

あぁ

今日、S平くんちに泊まって明日からキャンプです。3泊4日。もうすでに疲れた↓でも、いってきます笑

あぁ

非常にまずい・・・。今また彼女と何度目かの修羅場なんですが(ケンカぢゃない!)なんと、俺と付き合ってくれるとゆう人が・・・。本気で悩む。確かに今の彼女は好きだけど将来に希望がない・・・。けど新しい人は分からない。まぁその人は今付き合ってて…

あぁ

明日は誕生日人生に疲れたってか、今日は珍しくぶかつをやった。帰りにid:coffeez00に会った××いわく打ち上げとか花火だとか・・・。まぁそれはおいといて。珍しく部活をやった。これはいい。でもそういう日に限って遊びの誘いが↓しかも俺はクラスでけっこう…

あぁ

明日ゎライブ・・・。緊張するなぁ。ってゆうか、けっこう悲しいし知られたらウザイからあんま書きたくないけどあえて・・・。2年4組(俺のクラス)の打ち上げにいまだ呼ばれません。明日と明後日で誘われなければそうとう悲しいです↓球技祭と一学期修了の…

あぁ

今日ゎ球技際!・・・・まぁね初戦敗退。悔しいわ。ソフトボールで俺ピッチャー。最初ゎかなり調子よかったけど途中から悲惨・・ワラ ただ、女の子から声援がかなりあってうれしかった!!彼女ゎ嫉妬してくれたかな?wwで、クラス違うけどid:coffeez00君の…

あぁ。。。。

W21CAⅡにしたものの・・・バックグラウンド受信?ないし赤外線ないし・・・。このまえ友達がケータイ変えたときにゎついてたから、それ以降ゎついてるもんだとばかり・・↓↓しかも得意の着うたつくれないしさぁ。。。。ダブル定額だから、できれば1000円…

あぁ

W21CAⅡにした!

あぁ

ライブゎなんとか黒字?になりそう・・・なぜなら、俺一人で半分ノルマを達してるから・・・、なのだが!T君がかなり安く売っていやがった!!!笑 そんなに良く見られたいのかT君!笑 まぁ冗談だけどね、せっかくなんだから黒字にして打ち上げやりたいな〜…