あぁ

男も女も実際どちらも同じみたいだなぁ。

文化祭ってやっぱり男女の関係近くなる。イイことだ↑まぁそんで仲良くなった子とクラスで嫌われてる人の話をしたんだが・・・すごい言われようで俺も怖くなった。でも、なんか俺ゎぜんぜん嫌われてるとか無いらしい。むしろ女子で話題にすらでないってさワラ・・↓↓嫌われてないだけましですかね。。。んで、俺ゎその仲良くなった子が好きだ↑実はその人ゎ俺と同じ日に別れたらしい。あはは〜★しかももう1カップル同じ日に別れてるから面白い。ちなみに去年も同じ日に俺は告ってフラれた。すごい日だな。俺の誕生日。。。

軽音の方。まぁなんとかなるだろぉぉ↑

クリスマスシーズンにボランティアでハンドベルを老人ホームかどっかでやる。えらいえらいワラ

応援団の打ち上げがあった。オールでカラオケ。寝させてもらえなかった。でも楽しかったからよしワラ 相方ゎ寝てたけどね。むしろタメ3人しか来ないってなによ。あと3人ゎ!?一年生もオールゎこねぇし。まぁいいかぁ。

ディズニーシーに行く↑見た人、友達とかに秘密にしてねぃ★☆ワラワラ