あぁ〜

12月★テスト一週間前↓ライブ三週間と3日前☆
ってか、生徒会副会長なんですが。。生徒会通信ってゆう生徒会の発行物の自己紹介欄に「趣味、バイクに乗ること」と書いたらめっさ怒られた。。。停学になりかけた、まぢで。生徒指導部長ゎかなりヤクザっぽくて有名なんだけど、そやつに怒られた。。。まぢこええええ。怒られた理由ゎ、まず校則で禁止されてるのに軽はずみにバイクに乗ってると書いたから。実際、免許ゎ持ってるけどなんとか隠せたヽ( ゚ 3゚)ノまぁ確かに全校に配布するものに書いたらさすがにねワラ まぁ謝罪文を載せたやつを今日発行しましたワラ 生き恥だねまさに☆
バイク運ねぇな。。。事故るしさ。ワラ なんなんだ俺。。もう寝るさね。勉強なんてしてられっかぃ↓↓