あぁ

tidus7292005-02-01

画像ゎ友達Hです。3年生の先輩にジャニーズって言われてました(爆笑)どうですかぁ??笑笑

なんてゆーか、持久走というものゎ疲れます。ま!自分、クラスで一番ですけどね!!!・・・・。ま・・まぁ、後ろから笑。しかも2クラス中でビリですよ。こんなに体力がないとゎ思ってませんでした。恥ずかしいですよね笑。

明日ゎ彼女サンの家に遊びに行く予定です。なので、友達の誘いを断りました。見てると思うけど、まぁごめんねぇ〜m(__)m笑。正直、お金ないしさ、遠出できません笑。

お金といえば、今月のおこづかい・・・140円。ありえませんよね、高校生が!うちの方式でゎケータイの基本料金を親に払っていただき、使用量ゎ自分で(おこづかいから差し引き)というようになってるんですよ。12月に調子にのって使いすぎたようですね泣。またしばらく遊びにいけない・・・・。バイトしようか本気で迷う今日この頃です。