あぁ

ぅ〜暇やわぁ・・・。
友達がケータイ変えたんで自分も無性に変えたくなった!・・・・。けどいい機種が・・。winゎせっかく学生なんだしガク割を利用したいから嫌や。いい機種でなぃかなぁ〜。できれば京セラで!!笑 でもやっぱ慣れたケータイを変えるのもねぇ・・笑

いとこがギターをオークションで落とした、14800円で!なんか実際、俺が聞いてたやつと違ってめちゃくちゃかっこよくてムカツク笑 昔、先輩に借りてたギターと同じ形で・・すげぇかっこいい。欲しい。くれ。ぁ〜でも、とりあえずレスポールが欲しい。白か黒!

今、日記更新しなぃの?って言われた笑

今日ゎ彼女サンと遊ぶ予定だったけど、寒いからパスした笑

今日、お年玉をもらった笑 母が渡し忘れてたらしぃ;;いきなりもらう事ほどウレシイ事ゎなぃね!笑 

PS2がぶっ壊れたんで明日買いに行こうかと・・・。