あぁ

やっぱ、遊んでるときってメールしなぃもんですかねぇ。俺ゎきたらちゃんと返信するけど、彼女サンゎ返事なかなかしてくれなぃからムカついて今日ゎつぃさっきまでシカトしてやった笑 ぁと、なんかMDのケースをなくしたとか言ってわけもわからず落ち込んでやがる(今現在)そのアーティストのゎ統一させてたからとか言ってる。だからなんだって話だし。うぜぇ。気持ち悪い。ぁ〜ムカツクムカツク!!!!何かと無性に腹が立つ!!うがああああ!!!!気分を害したから寝ると言ってメールを切った笑  今日ゎ10通してません。

今日ゎジャスコPS2を買いに行った。薄いやつ。で、さっそく家に帰って友達に借りてるゲームをやってみる。・・・・やった!起動した!・・・・。おぉ、さすが新品の本体!なんとかできるぞ!・・・・・「GTAⅢのデータが読み込めません」・・・。は?・・ま・・まぁいいや、もっかい最初っからやろ〜っと・・・。ふぅ今度ゎ順調かな〜。ぁれ?・・建物が変わってる・・ってかドアがない・・ん?向こう側が透けて見える・・・・「GTAⅢのデータが読み込めません」・・・。ばかぁ!!!・・・と、なんかソフトもおかしかったらしぃ。ぁ、でも本体もぶっ壊れてたから買い換えたことに関してゎいいんですけど(苦笑)

明日から学校だぁ。まぁ今週ゎ入試やら準備やらでフツーの授業ゎ月曜日と火曜日だけ!ぁとゎ、午前授業と24,25ゎ入試で休み!24日ゎ友達と原宿へ。25日ゎ彼女サンとカラオケ。なんか、金使うことばっか・・・。金欠なのにぃぃ笑