あぁ

昨日、沖縄の友達(女w)とメールをした!前からメールしたぃなぁと思ってたんだけど彼女サンといつもしてるもんでメール送る暇がなかったんです笑。で、昨日ゎ彼女サンすぐ寝ちゃって・・・。まぁこんばんわ、元気ですか?みたぃなノリで送ったら少しして返事きた〜。それで、12時〜4時までメールしてました。その人とゎ心友なんです。男女合わせてもこんなに仲いい人ゎいません笑。でも、あっちにゎいるでしょう・・笑。彼女できた〜?とか、童貞卒業した〜?とか、昔の話とかいろいろ話してめっちゃ楽しかったさ!んで、その子に彼氏ができててショックだった。しかも、今まで6人と付き合ってきたらしい;;まぁ小学生の時からモテ②だったしねぇ・・。軽い子ってわけぢゃないから!笑。・・・・・で、他にも古い友人にいろいろメールしたぃと思っています笑