あぁ

今日ゎ原宿に行った〜。まぁそれなりに楽しかったかな。服と帽子をかった。友達ゎ好きなメーカーの帽子とTシャツを買ってた。帽子がめっちゃかっこよかった・・・欲しかったけど高すぎ!ってか、5人で行ってどっかの誰かのせいで2人と3人に分かれてしまった!んで、そのどっかの誰かゎ僕と一緒にいた。2人でしばらく原宿を徘徊してた。で、電話であとの3人に連絡したら先に昼食食っててだいぶムカついた。激しくムカついた。まぁなんだかんだで合流して、またしばらく徘徊した。で、なんとなく帰った。帰りに船橋でプリを撮った。友達の希望ゎ5回。しかし予定の時点ですでに3回。しかし実際2回。大爆笑。

明日ゎ彼女サンとカラオケ〜〜。ってか、ホントゎ今日彼女サンと遊ぶ予定だったのにさっきもでてきたどっかの誰かが、原宿行こうってしつこい(笑)から今日キャンセルしちゃったのさ泣

んで、今日の帰りにそのどっかの誰かが僕が学年でカワイイと目をつけてる子とメールしてると聞いてショックだったあぁ。まぁそのカワイイ子の存在ゎそのどっかの誰かから聞いたんだけど笑

今日のMVPゎどっかの誰かです!みなさん拍手〜笑