あぁ

ひじょーにマズイ・・・。浮きすぎ。前、同じクラスだった友達2人にも軽く流される!まずいってまずいって。まぁ同じクラスだった男3人のうち1人ゎすでに話してないからね・・・吉○くん。中○くんや○川くんも昨日くらぃからだいぶ・・・↓ってかね?体育でまさか独りで帰るとゎ思わなかったよ?あと、昼飯食うとき同じクラスの奴が誰もいないなんて思わなかったよ。っつーか、もぅだめだ。助けてほしい。そろそろ学校いきたくないぞ〜(>_<)だから・・・女の子の知り合いしか話ができない。しかも2人だけ・・。あはは〜。もぉ笑うしかないですよ?去年までの俺とゎ大違いですね。ってか!もぅだめだ。俺、話しかけるのめっちゃ苦手なんよねぇ↓まぁ新しく話しかけてくれてた人もいるんだけどね。まぁ・・・明日ゎ週末だし・・少しゎテンションあがるかな・・・。がんばろーっと↑