あぁ

たらいま。秋葉原でゲーム買ってきました。新品のPS2ソフト1980円!やっぱ安いですねぇ秋葉原秋葉原に通おうかな笑 まぁ自分ゲーマーでもないから行く必要もないんですけどね笑
24日、軽音楽部のともだちの家に泊まった。酒を飲んだ。やっぱり俺ゎ酒に弱かった↓正直ホントちょっとしか飲まなかったさ;;それなのに酔ったですよ笑 まぁ高校1年生最期の夜としてゎホントに良かったと思う!
27日、中学の友達の家に泊まった。酒を飲んだ。やっぱり俺ゎ弱すぎた↓24日泊まった日に比べたらずいぶんと飲んだ・・・。でも、やっぱり弱い俺。まぁその友達と1年ぶりに会えてよかったぁ!


24日に泊まったとき、友人E.Tについて語った。結論。カレゎ調子に乗っている笑