あぁ

まぁなんだ、今日ゎ修学旅行(沖縄)の班決めをしたんだが・・・俺ゎ彼女がいるのでみんなのまえで男女別々がイイ!と言ったのよ。まぁブーイングの嵐(男から)んで、結局男女別々になったのだが・・・、Y君が落ち込んでた。笑。まぁいいけどね笑。問題なのゎ彼女のほう。男女混合になりやがって!氏ね!!ばぁぁぁか!!!俺ゎブーイングの嵐を食らってまでお前のために別々にしてやったのに、お前ゎちゃっかり混合にしやがって。むkつくことこのうえない。市ね。最近、彼女とうまくいかない。ってゆーか、むかついてくる始末。別れるべきか。ってぃうか、彼女のやつなんだかんだ言って俺のことをあまり考えてない。ってか愚痴をあげたらとまらない。おしまい。
軽音楽のほうゎ、N氏が7月にライブにでないんで俺がベースを2曲がんばってる↓本職ギターなのになぁ・・・。リリィと洋楽のなんか。とりあえず、ライブに出るために観客30人くらいゎ誘わないと赤字だ・・・。